「母の日」 製作例その1

母の日 製作例その1

「母の日」製作例

製作例その1「お疲れさま、ありがとう。」

メッセージ例 エピソード例
「On Mother’s Day
お母さん
忘れっぽかったり、どんくさかったり、
昔みたいななんでも出来る母では
なくなったのかもしれない。

でもこれからは私が支えていきたいから、
子供のように好きなことを
楽しむ人生にしてほしいな。

お疲れさま、ありがとう。」

「先日、父が定年退職を向かえ、
末っ子である私の弟が社会人として
独り暮らしを始めました。
2人きりになった両親には、私たちの
ことは心配せず今まで出来なかった
ことを思いっきり楽しんでもらいたい
と思っています。

父の定年退職を祝うため準備をする
母は、いつまでも家族を思う母で
ありつづけるのだろうと思います。
母にもフルタイムでの母親業を定年退職し、
《これからはパートタイムで大丈夫、
心配いらないよ》と伝えてあげたいです。」

版下イメージ 完成イメージ
母の日制作事例その1版下イメージ「On Mother's Day お母さん 忘れっぽかったり、どんくさかったり、 昔みたいななんでも出来る母では なくなったのかもしれない。  でもこれからは私が支えていきたいから、 子供のように好きなことを 楽しむ人生にしてほしいな。  お疲れさま、ありがとう。」 母の日制作事例その1製作イメージ「On Mother's Day お母さん 忘れっぽかったり、どんくさかったり、 昔みたいななんでも出来る母では なくなったのかもしれない。  でもこれからは私が支えていきたいから、 子供のように好きなことを 楽しむ人生にしてほしいな。  お疲れさま、ありがとう。」

ご応募いただいたメッセージは左:版下イメージのようにレイアウトし、ご確認いただいてからガラス楯に彫刻して右イメージのような楯に仕上げてお届けします。

ぜひ皆様のメッセージとエピソードをご送付ください。ご応募お待ちしております。

→ 応募フォームはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

応募フォーム

  1. 敬老の日に感謝の気持ちを伝えるアワード 応募して感謝のメッセージを贈る。
  2. 応募してメダル作ろう!父の日アワード
  3. 夏休み特別企画 子ども達にメダルを贈ろう!
  4. 年末表彰応援企画 「お世話になった人」に日頃の感謝をメッセージにして届けてみませんか あなたのBest of the Year
  5. 表彰応援企画 春は旅立ちの季節 卒業・卒部・卒団祝い

製作例

  1. 父の日製作例その1版下イメージ「パパといつも一緒!」
    「父の日」製作例 製作例その1「パパといつも一緒!」 メッセージ例 エピソ…
  2. 年末表彰応援企画「ベスト・オブ・ザ・イヤー」製作例その1
    あなたのベスト・オブ・ザ・イヤー 製作例 年末表彰応援企画「ベスト・オブ・ザ・イヤー」とは? 年…
  3. 父の日製作例その2版下イメージ「家族で頑張ったで賞 お店を23年間頑張ったね! これからは素敵な人生を!」
    「父の日」製作例 製作例その2「家族で頑張ったで賞」 メッセージ例 エピソ…

ピックアップ

  1. 夏休み特別企画 子ども達にメダルを贈ろう!
  2. 表彰応援企画 春は旅立ちの季節 卒業・卒部・卒団祝い
  3. 「敬老の日」 製作例その1「感謝」
  4. 敬老の日に感謝の気持ちを伝えるアワード 応募して感謝のメッセージを贈る。
  5. 応募してメダル作ろう!父の日アワード
ページ上部へ戻る