応募して父の日にメダルをプレゼントしよう!

応募してメダル作ろう!父の日アワード

応募して父の日にメダルをプレゼントしよう!

父の日にメッセージを入れたメダルを贈ることができる応募企画です。 WINでは父の日に贈りたい感謝のメッセージを募集しています。素晴らしいメッセージとエピソードを応募いただいた方の中から抽選でメッセージを入れたガラス製メダルを無償で製作いたします。(次回締切日までいつでもご応募いただけます。締切日は後日発表いたします。)

ダイヤメダル プレート色 金・銀・銅のいずれかにメッセージを入れてお贈りします。

【応募方法】

下記の応募フォームよりあなたのお名前・メールアドレスをご記入いただき、
1)お父さんのお名前
2)タイトルとメッセージ(35文字以内で)
3)贈り主のお名前
4)お父さんとのエピソード
5)贈る予定の日付  6)その他ご希望など
の項目を入れて送信ボタンを押してください。

当選者は締切日の約3日後までにメールにてご連絡させていただきます。
受信拒否設定や迷惑メールフィルターによってこちらからの当選連絡メールがお届けできない可能性がございますので、@wininc.jpのドメインにつきまして、ドメイン指定受信の設定や迷惑メール解除の設定をお願いいたします。

【応募フォーム】

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

①メダルに入れるお名前(例、「大好きなパパ」「秋津一郎様」など)

②タイトルとメッセージ本文(35文字まで)(必須)

③贈り主のお名前(例、「秋津家三人娘から愛をこめて」「息子:勇太より」など)

④お父さんとのエピソード

備考欄 ⑤贈りたい日付指定 ⑥その他ご希望 があればご記入ください。

※こちらからはカタログのご請求やお問い合わせいただけません。

尚、ご応募いただいたメッセージやエピソード、製作した記念品の写真はWINホームページまたはフェイスブックなどでご紹介させていただく場合がありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

応募フォーム

  1. 夏休み特別企画 子ども達にメダルを贈ろう!
  2. 年末表彰応援企画 「お世話になった人」に日頃の感謝をメッセージにして届けてみませんか あなたのBest of the Year
  3. 敬老の日に感謝の気持ちを伝えるアワード 応募して感謝のメッセージを贈る。
  4. 応募してメダル作ろう!父の日アワード
  5. 表彰応援企画 春は旅立ちの季節 卒業・卒部・卒団祝い

製作例

  1. 母の日製作例その2版下イメージ「お母さんは國分家の太陽です お母さんがいると、 家族みんな笑顔になります 心身共に無理しないでね」
    「母の日」製作例 製作例その2「お母さんは太陽です」 メッセージ例 エピソ…
  2. 「父の日」 製作例その3
    「父の日」製作例 製作例その3「優しさに感謝」 メッセージ例 エピソード例…
  3. 年末表彰応援企画「あなたのBest of the Year」製作例その2
    あなたのベスト・オブ・ザ・イヤー 製作例 製作例その2「たくさんのありがとう」 …

ピックアップ

  1. 敬老の日に感謝の気持ちを伝えるアワード 応募して感謝のメッセージを贈る。
  2. 夏休み特別企画 子ども達にメダルを贈ろう!
  3. 「敬老の日」 製作例その1「感謝」
  4. 年末表彰応援企画 「お世話になった人」に日頃の感謝をメッセージにして届けてみませんか あなたのBest of the Year
  5. 表彰応援企画 春は旅立ちの季節 卒業・卒部・卒団祝い
ページ上部へ戻る