「父の日」 製作例その2

父の日製作例その2版下イメージ「家族で頑張ったで賞 お店を23年間頑張ったね! これからは素敵な人生を!」

「父の日」製作例

製作例その2「家族で頑張ったで賞」

メッセージ例 エピソード例
「家族で頑張ったで賞
お店を23年間頑張ったね!
これからは素敵な人生を!」
「私が小学生の頃に、脱サラして自営で
飲食業を始めた父。
母が支え、私も子供の頃からずっと
お手伝いをしてきました。

これまで大変な事もたくさんありましたが、
家族みんなで楽しくがんばることが出来ました。

ただ、私はお店のこむ土日祝日の夜は
お手伝いをしてきたので、年頃になっても
恋愛もままならず・・・

ところが、たまたまお店に食べに来てくれた
中学生時代の同級生が、何度も食べにきてくれ、
自然と友達になり、そして付き合い、めでたく
結婚をすることが出来たんです。
今とても幸せです。

彼とは中学生以来会っていなく、連絡先も
知らなかったので、お店をしていなかったら、
再会すること自体もなかったかもしれません。

父がつないでくれたこのご縁。
父が、23年間、頑張ってお店を続けてくれた
おかげです。

今は歳を理由にリタイアして、惜しまれながらも
お店は閉店しましたが、最後までみなさんに
愛される素敵なお店でした。
父には、今まで頑張った分、これからは自分の
人生を充実した素敵なものにしてほしいと思い、
感謝をこめて、メダルを贈りたいです。」

版下イメージ 完成イメージ
父の日製作例その2版下イメージ「家族で頑張ったで賞 お店を23年間頑張ったね! これからは素敵な人生を!」 父の日製作例その2製作イメージ「家族で頑張ったで賞 お店を23年間頑張ったね! これからは素敵な人生を!」

ご応募いただいたメッセージは左:版下イメージのようにレイアウトし、ご確認いただいてからガラス楯に彫刻して右イメージのような楯に仕上げてお届けします。

ぜひ皆様のメッセージとエピソードをご送付ください。ご応募お待ちしております。

→ 応募フォームはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

応募フォーム

  1. 敬老の日に感謝の気持ちを伝えるアワード 応募して感謝のメッセージを贈る。
  2. 夏休み特別企画 子ども達にメダルを贈ろう!
  3. 年末表彰応援企画 「お世話になった人」に日頃の感謝をメッセージにして届けてみませんか あなたのBest of the Year
  4. 応募してメダル作ろう!父の日アワード
  5. 表彰応援企画 春は旅立ちの季節 卒業・卒部・卒団祝い

製作例

  1. 製作例その1「卒業記念」
    「卒業祝い」製作例 製作例その1「卒業記念」 メッセージ例 エピソード例 …
  2. 母の日製作例その2版下イメージ「お母さんは國分家の太陽です お母さんがいると、 家族みんな笑顔になります 心身共に無理しないでね」
    「母の日」製作例 製作例その2「お母さんは太陽です」 メッセージ例 エピソ…
  3. 母の日 製作例その1
    「母の日」製作例 製作例その1「お疲れさま、ありがとう。」 メッセージ例 …

ピックアップ

  1. 「敬老の日」 製作例その1「感謝」
  2. 夏休み特別企画 子ども達にメダルを贈ろう!
  3. 敬老の日に感謝の気持ちを伝えるアワード 応募して感謝のメッセージを贈る。
  4. 応募してメダル作ろう!父の日アワード
  5. 年末表彰応援企画 「お世話になった人」に日頃の感謝をメッセージにして届けてみませんか あなたのBest of the Year
ページ上部へ戻る